#88【耳が桜の花びらの形をした猫発見!】よこやんのつぶやき

どもどもよこやんです。

こんちわー。

 

夏もそろそろ終わりです。

雨も何かと多い季節ですねー💦

 

そんな中#88xxsoundmarketの収録も終わりました✨

 

今回#88の番組後半ニッチへの道では

シンガーソングライターの『芽衣子』をピックアップ!

 

芽衣子さんは保護猫活動も行なっていて

CDの収益の一部は保護猫活動費に使用しているとのこと

 

清水さんが写真で持っているCDはその芽衣子さんの

保護猫応援ソングとして作られた

『サビ猫の木下さん』です。

 

ジャケット写真の猫の耳の桜の形は

不妊去勢手術をしましたよー。っていう印なんだそうです

 

よこやんも猫大好きなので芽衣子さんを応援したくなりました(笑)

 

てなわけで今回もサウンドマーケットを宜しくです。

#88は8/31(土)9/1(日)7(土)8(日)の夜10時から