#86【飛ぶ鳥の勢いでオンエア】よこやんのつぶやき

どもどもよこやんですー

最近、無茶苦茶暑いですね。

 

頭がどうかなりそうな今日この頃、、、

そんな中#86の収録が無事に終わりました✨

 

今回は暑さで頭が回ってないのか

清水さんが間違えて新たな名言を生み出してしまいました(笑)

 

『飛ぶ鳥の勢い』いや、鳥って飛ぶもんやん。めっちゃ普通のこと言うてるやん

 

名言というよりは迷言なんですけどね(笑)

言いたかったことは分かります。

オンエアを聞いてそこも是非チェックしてくださいね

 

何にせよ熱中症には十分ご注意を。。

 

OAは8/3(土)4(日)10(土)11(日)の夜10時から!