#85【夏福&見放題を特集!!】よこやんのつぶやき

どもどもよこやんですー。

じめっとした季節がやってきましたねー。

 

サウンドマーケット#85もじめっとした中

収録が終わりました✨

 

今回#85では、夏福と見放題の特集をやります!

清水さんはいつも通りお酒音楽を楽しんだようです(笑)

 

オンエアではちょっとライブサーキット名が

ごちゃっとした箇所がありますが、

気にしないで下さいね。

 

そして見放題、夏福に行った感想も教えてくださいね✨

 

リクエストやメッセージはこちらへ↓↓↓

https://www.ommb.co.jp/request/

 

ブログ写真をクリックでもリンク先へ飛べます!

 

#85は7/20(土)21(日)27(土)28(日)の計4回

夜10時から聴くことがが出来ます。