#74【今回オンエアするのはこれだ!!】ADよこやんのつぶやき

どもどもADよこやんですー。

2月も後半戦になりましたが、まだ寒いですねー。

来週辺りから徐々に暖かくなるらしいっすよ。

 

最近よこやんは、スマホのアプリの画像加工に

ハマっておりまして#74の番組ブログにも取り入れました✨

 

清水さんにふんわり加工そして、モザイクかけてみました。

 

皆さんは最近ハマっているものはありますか??

 

今回はよこやんの「一度やってみたかったシリーズ

第一弾にお付き合いどうもありがとうございました(笑)

 

#74は2/16(土)17(日)23(土)24(日)の

夜10時から聴くことが出来ます。

 

お聴き逃しのないように!!

※#73の番組ブログクイズの答え:『スノーボードのポーズ』でした。