#61【さらばヘッドフォン!男の花道に涙はいらぬ!!】ADよこやんのつぶやき

どもども。こんちわー。

ADよこやんです。

 

突然ですが、、、 

皆さんは最近、長年使い込んだ物との

別れはありましたか?

 

タイトルと画像でお察しかもしれませんが、

#61の収録で清水さん愛用のヘッドフォンから

音が出なくなりました。

 

3〜4年付き合ったヘッドフォンとのことなので

さすがにショックを受けていました。。。

 

こういうものって何か寂しいものがありますよね。。。

 

裏ではそんなこともあった#61は8/30(木)9/1(土)6(木)8(土)の

合計4回夜の10時から聴くことができます

 

ブログタイトル、北斗の拳っぽくしてみました(笑)