アプリに関するお知らせ!

i-dioの番組はスマホのアプリで聴きますが、今のところ「i-dioアプリ」の他に、全国コンテンツプロバイダーのTOKYO SMARTCASTがリリースしている「TS PLAY」、アマネクテレマティクスデザインがリリースしている「Amanekアプリ」の3種類が存在しています。

 
もちろん全てで、KANSAIチャンネルを聴くことができますが、認知度の低いi-dioで3つもアプリがあってびっくりですね。
 
そんな中、先日の6月1日に「TS-PLAY」「i-dio」が統合されました。
 
i-dioアプリを利用している人は、画面上部にピンクのお知らせが表示されてると思います。
そちらをタップし、アップデート画面にすすむと「TS PLAY by i-dio」がダウンロードされるので、今後はそちらを利用してください。
 
あまり居ないかもしれませんが、TS-PLAYを利用の人はアップデートすると「TS-PLAY by i-dio」となります。
Amanekアプリは当面そのままだそうです。
 
 
そして、ここからが重要なお知らせ!!
 
i-dioが、この7月に、グランドオープンから2周年を迎えるので、プレゼントが当たるキャンペーンを実施します!
 
色々番組を聴けばプレゼントがもらえるので、詳しくはコチラでどうぞ!!
 
 
これからもi-dioとxxsoundmarketをよろしくお願いします。