DJ 清水太一です

i-dio KANSAIチャンネル xxsoundmarket

1周年を迎える事が出来ました!!

 

番組でもお伝えしましたが1年間26回の放送では
同じアーティストを紹介しないと決めてお届けしてきました。
1年間番組に携わる事で気づく事も多く関西には
まだまだたくさんのインディーズアーティストが活動しております

メジャー志向のバンドマンをはじめ
仕事をしながら趣味で活動しているアーティストなど様々です
意識が高くないとダメとか下手だからの判断での紹介ではなく
僕自身が直接足を運んで
「いいものはいい」でご紹介出来ればと思っております

視野をもっと広めて色々なジャンルのアーティストを紹介しつつ
これまで紹介させて頂いたアーティストの
今後の活動情報もお届け出来ればと思っております


それと、プラスα皆さんからの情報もお待ちしておりますよ~

インディーズなら自薦、他薦は問いません^^
自主制作でもOKですしインディーズレーベルに所属していてもOKです
音楽関係者の方からのタレコミ情報でもOKです
ぜひ紹介して下さいm(_ _)m

番組へのメッセージやリクエストは、
KANSAI i-dioのホームページにあるリクエストフォームからも送れますし
直接、req@ommb.co.jp までメールを送ってもらっても構いません。
その際、どちらも必ず番組名「xxsoundmarket」を書いて下さいね!!

2周年を迎えた xxsoundmarket
これからもよろしくどうぞ!!