番組1周年!

5月18日からの番組【#27】で

番組は1周年を迎えることになりました。

 

i-dio自体の放送は昨年春からでしたが、xxsoundmarketがスタートしたのは

2016年5月9日が初回ということで、無事1周年を迎えることができました。

 

該当日より少し過ぎてるのは、2週毎の放送ならではの誤差ですねw

 

インディーズ情報100%の番組として放送を始め、たくさんの楽曲を

紹介してきましたが、改めて数えてみると前回【#26】までの間に

154組のアーティスト・バンドを紹介してました。

 

DJ清水のチョイスによる『1年間はアーティスト被りをしない』

という公約も達成されたようです。

 

 

そんな番組1周年を記念すべく、初のアーティストゲストとして

番組初回の【#1】で取り上げた「神頼みレコード」をお迎えしました。

 

6月3日(土)に、アメ村にあるライブハウスやお店など、7会場で行われる

サーキットフェス『神頼みフェス'17」を主催することもあって

ボーカルのトラッシュ山省さんに、いろいろとお話を伺いましたよ。

 

インディーズ情報100%の番組として、これからもたくさんの

アーティスト・バンドを紹介していきたいので、皆さんからの情報や 

メッセージなども、バシバシ送ってくださ〜い!!

https://www.ommb.co.jp/request