#6で紹介したStella Catがレコ発!!

DJ清水太一です!!

これまで10回放送をしてインディーズで活動している

バンド・アーティストを紹介してきました!!

 

6回目に放送したStella Catが新しいCDをリリースしました

9月25日 3th single 「Association」発売

リリースに伴いましてMV(ミュージックビデオ)も配信

MVを貼り付けておりますのでぜひチェックを!!


番組では2nd Single「センチメンタルボイジャー」をお届けしました

今作はStella Catが前を向いていく為にこれまでを振り返り

自分達を奮い立たせる為の作品に仕上がっています

 

「僕たちはこれまで負けてきたので勝ちたい

                あなたの1番になりたい」

 

自分たちを見つめ直し、過去を受け入れ

この先どんな事があっても立ち向かっていくことが出来る

 

そんなバンドの強い意志を感じる事が出来る作品です

 

LIVEでのMCは口数少ないですが

曲から感じるものはたくさんありました。

 

これからリリースツアーに入るとのことで彼たちの成長が楽しみです!!

また機会があれば番組で紹介しますね

 

DJ清水太一でした