神頼みフェス16

 

 初投稿~

xxsoundmarketDJ清水太一です

#1(シャープワン)の放送で紹介した

神頼みレコードの初主催のライブサーキットイベント

神頼みフェス16を観て行ってきました!!

この事は3回目の放送(#3)で分かります笑

 

 

大坂ミナミにありますLIVEハウスとお店

心斎橋CLAPPER

Pangea

SQUAT

KING COBRA

もつ鍋屋 の計5箇所を使ったサーキットフェス

 

先月5月25日に初の全国流通フルアルバム

「 出来るやってみたい 」をリリースした神頼みレコード

 

自分達でも「出来るやってみたい」が形になった

全部自分達の手で大坂を中心に全国にいるバンドに声をかけ

総勢38組が出演するフェスを開催

 

この日の為、準備をしてきて

後は当日を待つだけのはずだったメンバーの

VoGtトラッシュ山省君は

 

愛を込めて

 

究極の

 

バカですwww

 

3週間ほど前にライブ中に2階から飛び降りて

救急車で病院送り「左踵骨骨折」で

手術および3週間の絶対安静ドクターストップ

 

主催イベントなのに、絶対安静の為

イベント中サーキットせず(出来ず)

イベントトリのLIVEの時だけ姿を現す

絶対安静の為外出出来ずだったそうです

 

しかも移動はタクシーでLIVEハウス入り

 

LIVEはと言うと

1曲目は椅子に座って演奏・・・当然です

2曲目からテンションが上がったのか!?

ヨロヨロしながら立ち上がり歌っていました

ギターを弾く時は、座って演奏

 

アンコールの時は松葉杖をついて登場!!

 

イベントは骨折がいい方向に結びついたのか

どの会場もパンパンでした!

 

イベントトリを努めた神頼みレコードの時は

お客さんは会場に入りきれないぐらいギュウギュウ詰め

 

その光景を見て感極まったのか!?

 

感謝の気持ちと俺達なんかでも出来るんやって

熱いこと言うていましたが

正直言っている内容はあまりなかったです笑

 

ですが

 

MCも含め!?

神頼みレコードのLIVEは熱かった

 

フロアもこのイベントのピークと言っていいほどの熱量でした

 

ただクソ正直にクソ真面目に音楽と向き合って

思い通りにならへん事の繰り返し嫌な事が多い中で

フロアをパンパンにした事は事実です

 

パンク精神を貫きLIVEハウスで後先考えず飛び降りて骨折

成功するかも分からない企画をして失敗すれば数十万単位で自腹

 

出来るやってみたいの言葉が

僕達の背中を押してイベントは大成功でした

 

なんだか

「出来るやってみたい」が

魔法の言葉に聞こえます

 

この曲を聴くと

明日は何でも出来そうな気がします